Author Archive:JANMF

2017年 栄養医学オープンセミナーVOL.1(7/1開催)

「体内美人化計画~糖質は防ぐよりコントロールする!~」

2017年第一弾の公開セミナーのテーマは「糖質」。ここ数年、糖質制限がブームですが安易におこなって体調不良に陥っている方が後を絶ちません。糖質摂取を軸に考える最適な食事スケジュール管理法とは?臨床栄養士と料理研究家が指南する正しい糖質コントロール術について。目からウロコの最新栄養学セミナーです!

Read More

金子 祥子さん(フードライフコンサルタント)

1日目の終わりから受講して本当に良かった!と思いました。
食の仕事や活動をされている人にはマストな資格講座だと思います。

Read More

前田 美惠子さん(一般社団法人 日本免疫研究会)

食事前の五感とイマジネーションを使った準備の大切さを実感しています。
小さなことを積み重ねていくことで健康長寿を実現したい。

Read More

梶 純代さん(自然食品・オーガニック雑貨店 SORA)

自分で体の状態をチェックできて、健康のバロメーターを持つこと。
それそれ!みんなに知ってほしいのこれ!と思ったんですよ。

Read More

鈴木美香さん(腸もみ&アロマサロン KOKIRI)

胃酸の話は目から鱗でした。「ああ、そういうことか!」と。
私がそう思ったようにクライアントさんにも感動してもらいたいですね。

Read More

保護中: 【第1期】ダイジェスチョンマイスター専用ページ

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

資料請求、パンフレットダウンロード

講座パンフレットをご希望の方は、以下のボタンから無料ダウンロードいただけます。(A4版4枚、約2MB)
Read More

Q&A(よくある質問集)を更新しました

協会にお寄せいただいたご質問についての回答をアップしました。(2016.9.26現在)
Read More

第1期ダイジェスチョンマイスター認定講座募集開始!

2016年11月19日、20日(日)に開催される第1期認定講座の募集を開始いたしました。

Read More